忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンゲからの受付開始に伴いPSUでは経験値おいしいですよイベントが始まりました。
丁度ストーリーのSSが切れてたのでこれ幸いと行ってきましたよー


psuiv1.jpg























旨過ぎる経験値の他、アイテム集めて後日交換的なイベントですが、すぐ使える武器も拾えたりします。

右手をご覧頂きたい。

そうですお肉です

その名もビフテレイバー
モンハンで育った自分には懐かしすぎるフォルムですが、恐ろしいのはその構造

この世界では、それが剣だろうと槍だろうと、金属製の持ち手にエネルギーの光る刃がついている

ところがこの武器、その刃部分を握り締め、攻撃の当たる肝心な部分はお肉で保護

psuiv3.jpg























これで攻撃されれば油まみれ間違いなし、確かに嫌かも知れん・・・
持ってる右手は気合でカバーだ

しかし、さらに上が居た

psuiv2.jpg























持ってる人が極端に小さい・・・わけじゃないよね・・・

お肉探しの旅は、しばらく続きそうな予感です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肉なのに片手剣(?)って、どういうことだっ!?
でっかい方はもちろん鈍器……だよね?
……笛でも良いから鈍器だと言ってくれ!!
ざん 2010/04/26(Mon)01:15:35 編集
>ざんさん
敵が真っ二つになる訳じゃないし、全プレイヤーに「これはハンマーだ!」って説き伏せればあるいは・・・
のぶ 2010/04/26(Mon)20:08:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]