忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手ぶらじゃ帰れないっていうんで周辺施設を捜索開始
訓練なんだし手ぶらでいいのでは・・・


psus0401.jpg























目、こわっ

完全に説明をさぼってきましたが、最近、動植物が突然凶暴化しているそうです。
調査の結果、宇宙から飛来した謎物質(SEEDと命名)からの感染によるものだとか
怖くてペットも飼えませんなぁ

しかも、その感染を人為的に起こすとはタダゴトじゃーなさそうです。
「こりゃ大変、帰って報告だー」って流れになりました。

なったのはいいんだけどさ・・

この辺一帯(当然、ここの施設も含む)を仕切っていると言い切ったあのインストラクター
重要参考人的な状況にも関わらず、完全スルーでいくようです、キャラ的に薄かったか・・・・

帰り道、謎のキャスト軍団と遭遇、交戦

なぎ倒して外へ出たその時!

psus0402.jpg























「フフフ・・・・」ですよフフフ

こんなアレな感じの登場シーンを使いこなすとは・・・貴様、何者だ!?
と思ったら丁寧に自己紹介してくれました。

この男は壊滅させたはずのテロ組織のボス、今回新組織「イルミナス」を結成したんですってー

ゲームタイトルにも絡む組織ってことは、こいつはおそらくラスボス、もしくはそれに近い存在
あの登場シーンも許さざるを得ませんな

「貴様らにはここで死んでもらおう」と一度言ってみたかったんだろうなぁってセリフと共に巨大兵器を繰り出しどこかへ去って行きましたよ

psus0403.jpg























とても3人で勝てそうにないサイズですが、そこはさすが最低難易度
ハンドガンだけで倒せる紙装甲でしたー

ここまで運んでくるのにもぶつけないよう神経使ったんじゃないでしょうかね、ご苦労さまです


それにしても、あの男


殺す気なら、なぜ自己紹介したし・・・・

めでたし、めでたし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
岩山の上から聞き取れる声量の「フフフ…」は、もはやアレな感じを通り越して、アニ○浜口な感じだと思うんだ……。
ざん 2010/04/16(Fri)01:09:03 編集
ここまで超シリアスに展開してきて、ラスボスがアニ浜だとぅ・・
のぶ 2010/04/16(Fri)22:20:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]