忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてたけど、中央制御室へ向かう作戦だったようです。

いきなり別働隊(と言っても一人で動いてるんだけど)のキャス男から通信
シャッターが開かんからなんとかしてくれって言われました。

ロボなら、なんかこうピピピッと開けてほしいもんですが、調べると電源経路がこちら側にあるらしく(どんな構造だ?)こっちのスイッチを押せばいいとの事

押すべきスイッチは5つ、しかも船全体の電力が弱ってるらしく、60秒ほどで勝手にOFFになるようです。
要するに、60秒以内に5つ押して回れ、と・・・もう体当たりで突破してくれ

まぁ、こちらは幸い3人PT。
手分けして回れば、あっとゆー間に片付く

はずなんですがー

自称元No1美少年は、おっさんの手当てで脱落
姐さんは、「一箇所見てて(ずっとONにしといて)あげるから、残り回ってくればいいよ」と動く気なし

・・・謹んで、4箇所(も)回らせていただきます

姐さんに見ててもらえる場所はこちらで決めれるようなので、とりあえず全ポイントをチェック

psus0601.jpg























デジャヴと思ったら負けだ・・・

散々キャス男を待たせて、なんとかオープン
無事合流して、制御室に向かうことになりましたー合流するならこっち来ればよかったのに・・・


psus0602.jpg























シーちゃん、大きく・・なったね・・・
何がどーなってこうなったのかわかりませんが、勢いで倒したら任務完了でした。
なんか分からんけどよかったよかった。


そういえば制御室に来る途中、生存者を二名発見し近づいたところ

psus0603.jpg























いきなり、モンスター化

ヒトにも感染することが発覚し、「ひょっとして自分の身にも・・・・」と、暗ーい雰囲気になった一行でした。

めでたし、めでたし



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのモンスターは 人だから攻撃しないにょ?
それともモンスターだからやっつけちゃうの?
あと、PSUはパンツ見えますか?('-'*)♪ウフ
あまおう 2010/04/20(Tue)01:27:17 編集
>あまおうさん
え?勝手に手遅れだと判断しちゃったよ?
ぱんちーが見えるかどうかはPSUに来ればわかる!どちらかとゆーとチチ(&メイド)ゲー
のぶ 2010/04/20(Tue)22:44:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]