忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままだと終わらない気がするんで、駆け足でストーリーを
で、ええと・・・なにするんだっけ・・・

そう!とらわれのヒューガ姫を救おう!

列車が着いた先は、巨大軍事企業GRM社
イルミナスと繋がってるとは怪しーですねぇ

勝手に施設に侵入したので当然、防衛システム作動


psus1201.jpg












 

 







待ち受ける最新餅つき兵器を乗り越えながら進むと
今度はSEEDフォーム化したモンスターに襲われる

これも防衛システムの一環のようですが、兵器利用が禁止されているはずのもの
これを突っ込めば、無断進入も、うやむやにできそうですねー

そして人が入ってそうなカプセル発見

しかし肝心のヒューガ君は居ない

psus1202.jpg























なるほどそーゆーことかー頭いいな・・

列車に単独で進入したりと、どうにもマヤさんが急いでいると思ったら
囚われのヒューガ君
SEED感染が疑われるため、
8時間に一回、抗体を打たなければいけない体なんだそうですよー
リアルで2週間ぐらいたってるけどね・・・・

あきらめずに探すとひゅーちゃん発見
チッ・・・無事だったかヨカッタネー

psus1203.jpg























こええよ、この二人・・・・

この後、施設の責任者を発見
SEEDフォームの兵器利用はあーだこーだと言い合いになり、変な空気が流れるものの
完璧なタイミングで兄貴登場

psus1204.jpg























素直に従う一行
ただ、病み上がり??のヒューガ君には、いたわりの言葉も無い兄貴なのでありました
かわいそうになってきた・・・

この後、あまりの扱いに拗ねたのかヒューガ君
単独で、イルミナスとGRMの関係を探ると言い出しましたよっと

死亡フラグの匂いがプンプンしますなぁ・・

めでたしめでたし

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
……まっするスーツ【あべし】じゃないだと!?


ヒューガが単独ですることといえば、波に向かって必殺シュートの特訓に決まっています。
ざん 2010/05/15(Sat)00:39:29 編集
>ざんさん
あんな扱いのまま海行ったらそれこそ帰ってこなくなるぞ・・・別にいいと言えばいいんだけども
のぶ 2010/05/15(Sat)19:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]