忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他所の病院への移送中に行方不明になったヒューガ君
その足跡をマヤさんが追っているようです


ウロウロしてるとマヤ通信
「レッシャニノッタハッシャスルカラハヤクノレ」ですよ
この暑いのに元気だねぇ・・・

そしてこれが夢の超高速列車

psus1101.jpg











 











すごく・・・すごくアイロン(ダイ◎ン製)

マヤさんが居る1号車を目指して進むと
何故か実験用?動物が逃げ出している

仕方無いので片付けたものの、明らかな越権行為
とゆーか、完全に犯罪レベルの大暴れ
まぁ、なんか事故的なものがあって逃げ出したんでしょう、きっと・・・・

マヤさんと合流するも、「来たときはそんなの居なかった」とかなんとか

psus1102.jpg





 







 



 




事故、と言えなくもない・・・かなぁ

とにかくヒューガを見つけよう!
(そうすれば、拉致を責めてごまかせるしな・・・)と走り出そうとする二人

を止めるマヤさん
どうやら考えがあるようです。

「この機械使ったほう早くね?」

psus1103.jpg


 




 


 





 





神に愛されすぎだろ


出動してきたガードロボ100体をなぎ倒す更なる大暴れ

さすがに異常事態に気づいたのか
列車の関係者が来たようで、あわてて隠れる

辺りには、実験用動物の死体やらロボの残骸やらが散らばってるはずですが、
異常無し的空気で、バレてないようですなんでー??

psus1104.jpg



 



 














積荷の持ち主は懐かしのマガシちゃん
なんだかオネェ立ちだが、個人の趣向には口を挟むまい・・・・

結局、何もバレずに目的地に到着ってところでact1終了

次回こそ(運ばれてから?)ヒューガ君を助けるようですねー

ちなみにこのミッション
大量の敵がまとまって出現するため、技の経験値稼ぎに利用されていることが多いようです。
このact1だけを繰り返し行うため、こう呼ばれているそうですよ

「ヒューガ助けない」

・・・・めでたしめでたし


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]