忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居住区では爆破騒ぎが起きてるようです。
瓦礫の下敷きになった人を救出するんだそうな


開始早々、危ないから15分で隔離するとゆー上層部の鬼判断
でも・・・決断力って大事だよね政的な意味で

救出すべき人は近づけば音がなる親切設計のため、特に問題無く終了
最後の最後で助け忘れが判明し一度失敗した気がするけどあれはたぶん夢だった


最後の救助者はウェーバー君の妹さん

psus0802.jpg























レディーに対し失礼かも知れないが、

キミ、昔の漫画みたいな顔しとるな・・・

一通り助けたところで先生登場
初対面ですが、周りが先生せんせい言ってるから先生なんでしょう、たぶん

psus0803.jpg










 

 

 

 





さすがに本部のあるコロニーでの事件とゆーことで社長自ら現場に来てたようですね。
陣頭指揮をとりながら行方不明になるとは・・・おそれ いり たてまつります。

逃げた動物(ってかわいいもんじゃないが・・)を排除しつつ進むと
意外にすぐ合えましたよっと

psus0804.jpg























褒められた、金一封来たなって思ったら姐さん宛の発言でした


psus0805.jpg























実は姐さん、社長の養女なんだそうです。
社長は一生懸命打ち解けようとしてるっぽいですが、なんだか意地張っちゃってるんですな反抗期ですな

しかし・・・この距離になるまで娘だと気づかないとは・・そりゃ迷子にもなるわなぁ

この後、先生と合流すると本部から通信
トムレイン博士が誘拐されたそうで(誰それ?)、この騒ぎも最初からそれが目的だったようです。

めでたしめでたし

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一枚目のSSが幼女だったので
とぅとぅのぶさんもロリロリに目覚めたのかと思いました(*ノ▽ノ)
が、違ったみたいで何よりです('-'*)♪ウフフ
あまおう 2010/04/24(Sat)01:14:27 編集
>あまおうさん
まだ目覚めてないようで自分も何よりです。
しかし、カルピス風の服とは恐るべきセンス・・
のぶ 2010/04/24(Sat)17:52:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]