忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博士の居る可能性は7%だそうです。
40何%で駆り出された訓練生もいたなぁ・・・・

施設内はさすがに厳重な警備のようで
ロボやら護衛兵やら、よー分からん虫みたいのがうじゃうじゃ

が、それに加え恐ろしい罠が待ち構えていたのでありんす

psus1001.jpg























この天井にある謎の物体が

なんと



なんと・・・


 

psus1002.jpg
























デーン!こうなる

・・・・・・・・・・うむ

あからさま過ぎて逆にくらってみたくなる、恐るべき罠

威力も気になりましたが、先を急ぐのでスルー
痛かったら嫌だしね

敵を倒してさらに奥へ

さらに奥h

psus1003.jpg























な・・ん・・・・だと・・・・・(注:素でくらいました)

なんとか奥にたどり着いたものの博士は居ないがっかり施設でしたが、
その代わりウェーバー君が居ましたよ

psus1004.jpg























なんだか、チンピラみたいなセリフですねぇ
あの3人組と一緒に居て下っ端感染したんでしょうか

彼の話によるとイルミナスは遺跡から発掘したエネルギー物質を使って強力な爆弾を作っているようです。
そして自分はそれを独自に追っている、と・・・

語るだけ語って、さっさと去っていくウェーバー君

psus1005.jpg























そして、見つめ合う二人



psus1006.jpg























あ、はい、すいません

結局、じっちゃんの判断でウェーバー君は泳がせておくことに

とりあえず一段落?ってところでマヤさんから通信

「大変なの!ヒューガ君が・・・」

死んだ、か?

「行方不明なの!」

・・・・・・・へぇ


めでたしめでたし

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上司と立ち姿がシンクロしてる件
姉弟キャラでRPGの中ボスとして出てきても恥ずかしくないレベルです。
ざん 2010/05/02(Sun)10:30:54 編集
>ざんさん
その「恥ずかしくないレベル」がすごく恥ずかしいんだが・・
のぶ 2010/05/02(Sun)18:01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]