忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら訓練が終わったようで、初任務
いきなり機密事項の極秘作戦だそうですよー

キャス子ちゃんに代わって新たな助っ人登場

psus0501.jpg























・・・・知らんがな
すごい自信だが、過去形なところが残念な子の雰囲気を漂わせてますねぇ

さて、最近動物達の間で話題のSEEDですが、今度はなんとHIVE(=宇宙船)にとりつき暴走状態になってるそうです。
なんでもいいんだね・・シーちゃん、あんたって子は・・・

船ごと破壊するとエネルギーが飛び散り、それを求めてシーちゃんたちが集まってきてキャーってなるから、中に進入して、なんかうまいことやってくれってことのようですハイ


船は完全に取り込まれ、船内と言うより体内といった感じ

psus0502.jpg























「いいかい?」とか聞かれても、「キモいんでシャトルで休んでていいすか?」なんて言えないしねぇ

この船にはすでに何人ものガーディアンが派遣されているそうです
が、誰一人戻ってこない、と

その状況でさらに少数送り込むとか鬼すぎるわ

案の定、先行組は悲惨なことになってましたよ

psus0503.jpg























結婚絡みの話はやめておけとあれほど・・・・


敵を倒しつつさらに奥に進むと、おっさん型要救助者一名発見

psus0504.jpg























このおっさんは「レオ」
姐さんがひそかにコイゴコーロを抱いている元教官だそうですよ、妻子持ちだけどねーニヤニヤ


とりあえずこれで

元気いっぱいの姉貴(姐さん)、頼りになる兄貴(おっさん)、残念な弟(自称No1美少年)、しっかり者の妹(キャス子ちゃん)とまさに役者が揃ったって感じでしょうか

ただ、絶対的に足りないあとひとつの要素


それを持つキャラは次回


の次回、現れる気がしないでもない


めでたしめでたし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]