忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例の消えた仮面っ子、どうやらあの3人が拉致ってったようです。
泣きながら帰ったのに根性あるなぁ・・・


「準備整えたら追いかけるよ」なんて言われて呑気にやってた割りに
すぐそこに居る件、余程映りたかったのだろうか・・

行く先々にトラップを仕掛け、こちらの足止めを図っているようです
そんな暇あったら逃げればいいのにねー

psus201.jpg























そして、この顔である・・・・アップダメ!絶対


なんやかんやで追いついてお仕置きタイム再び、と思ったその時

「待ってくれ!」とイケメン兄さん登場

psus202.jpg

 





















この人は元ガーディアンズ
爽やかさで一目置かれる存在だったようですが、現在は大統領暗殺未遂容疑者(長いね・・)のお尋ね者

上官命令「遠慮はいらない、やっちまえ」で戦闘開始ですよ俺訓練生だけどね


が、

psus203.jpg























撃ちまくる俺、なんか飛んでる姐さん→与えたダメージ・・・0

キャリアの差か?イケメンだからか?


格好良さで負けるわけにはいかない、オシャレエビゾリアタック

psus204.jpg























→0ダメージ

正解は「大人の事情」でしたー

結局、仮面っ子が突然「もういいんだ、イーサン」とか言い出して戦闘終了

記憶が戻ったのか無くしたフリをしてたのか、ってか知り合い??
署でゆっくり話しを聞こうか、と連れ帰ってみるとこの子

デカーイ教団の大事な巫女様だったようです

psus205.jpg























巫女様スマイルでお礼を言われ、なにも問いただせなかった二人でした。
めでたし、めでたし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PSUってすごく面白そうΣ('□'*
1.実際すごく面白い
2.のぶさんのブログ記事に騙されている

どっちだろぅ~('-'*)♪
某いちご 2010/04/10(Sat)15:44:36 編集
>
最初1,2ヶ月は面白いと思うけどねー
ぶっぱ好きにはいいゲームだと思うw
のぶ 2010/04/10(Sat)23:49:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]