忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ訓練
ウェーバー君(前回の爽やかイケメン)を探すようです

今回は姐さんに加えキャスト(人型の金属生命体、よくわからんけど普通に生きてる)の女の子が案内役として来てくれました。これで安心ですねーよく壁に引っかかってるけど

戦力アップしたとは言え、危険人物の捜索とか明らかに訓練の域を超えている。
キャス子さん情報によると、この地域に潜伏している可能性は微妙、しかし無視もできない

「じゃ、訓練生でも送っとけばいいんじゃね?」ってことらしいです辞表を提出させていただきます(キリッ

ちなみに、潜伏の可能性は「48%」、結構高いだろ、それ


情報を持ってそうな連中が酒場にいるとのことで急行

連中・・・ねぇ・・・・


psus301.jpg























安定したリアクションはさすがです。

紳士的に尋問が拷問に変わった結果

ウェーバーの居場所を知っている(かも知れない)ボスが、タイラーって男に会いに行っている(らしい)ので、その男が潜伏している(という噂の)炭坑に行けば(何か)わかる(かも知れない)だそうです。
可能性0把握致しましたー

psus302.jpg























初対面のキャス子さんにまで「下っ端」扱い
やっぱ兄さん達はすげぇや

途中、なぜか凶暴化した動物たちに絡まれつつ、目的地に到着



お、お前は・・・・


まさかッ

psus303.jpg























・・・・誰??

なんでこんな場所に、フィットネスジムのインストラクターがいるのか知りませんが、
とりあえず人違いだったようです。

姐さんは「あいつらなんかに騙されたのか・・」と落ち込んでおりましたよ

めでたしめでたし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イケメンはどうなったんですか!!!
某いちご 2010/04/13(Tue)20:45:43 編集
無題
下っ端イエローの顔の横についてんのは髪の毛?福耳?
……つか、よく見ると犬っ鼻だねぃ。もしや…プードル?まさかの癒し担当なのかっ!?
ざん 2010/04/13(Tue)21:54:17 編集
>
>某いちごさん
ぴちぴちパンツのインストラクターで我慢してくれ・・
>ざんさん
顔の横?あれはおそらくフライドチキンだ!
のぶ 2010/04/13(Tue)23:39:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]