忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話の分かるキャスト「カーツ隊長」の気遣いで
坑道内の生存者捜索へと任務変更になりました。
ってか、あのヒト偉かったのね・・・


さっそく怯えながら逃げる少年を発見
ところが、追っているのは軍の兵士たち

psus1801.jpg























妙にタイムリーなネタですが、相手はヒトですしねぇ・・

カーツ隊長が来たので直談判
”万が一SEEDフォーム化した場合には”こちらで処理するとの条件で
なんとか保護することができました。

が、その少年をすぐ見失う大失態
隊長の面目丸つぶれすなぁー

追いかけてみたものの、全く捕まえられる気配無し

どうやら、途中にある4つのスイッチを切り替えて、ドアの開閉を行い
うまいこと少年を行き止まりに誘導せなあかんようですめんどくさー

psus1802.jpg























・・・話が合うじゃないかトニオ

ところが姐さんも「こーゆーのは苦手だ」と言い出す始末

トニオ「と、言うことは・・・」

と、言うことは??


psus1803.jpg























いつも空気扱いのくせに、面倒な事は全部任されるのでありました。



psus1804.jpg























そして、この顔である

なんだかんだと走り回り、なんとか行き止りへと誘導成功

しかし・・・・

psus1805.jpg























結局、少年は感染しておりSEEDフォーム化・・・・


自分たちの行為は彼を苦しめただけなのかも知れない
決して答えの出ない問いを繰り返し、下がりっぱなしの一行でありました。

やれやれ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]