忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで本エピソード最終話
事態の収拾を図るべく、総統とルウちゃんの居る司令室に向かいました

しかし、時すでに遅し
コロニーの動力源が破壊され、惑星パルムに向かって落下しているそうです
もうボロッボロですわ

そんな中、ルウちゃんと共に制御室へ向かうよう指示を受ける

psus2000.jpg























総統は、残りのガーディアン達と合流し、後から向かうそうですハイフラグデス


psus2002.jpg























予想以上に偉い立場だったルウちゃん
ちなみに、同タイプのルウが各地に派遣されているそうですが
そのうち一体が暴走した際、取り押さえるのに40名以上の殉職者を出したぐらいの高性能っぷりです


途中、どこから忍び込んだのかマガシ登場

psus2003.jpg























仲良くて・・・

いよいよラスボスかと思っていたら、イルミナスの指導者は、帝王ハウザーだそうで、
マガッちゃんは彼のコピーなんだそーですよー

マガシ名言集その2

psus2004.jpg























本気モードだったようですが、さらっと撃破

したもののー

psus2005.jpg























無限に増殖するクローンキャストなのだーとかなんとかでマガシ祭り

「なら全部壊したるわー」と言い出す姐さん、無限だって言ってるのに・・・

ここでルウちゃんから提案
面倒くさいから、スルーしよぜって事になりました。
さすが出来る子、言うことが違う


無事、制御室に到着し居住区の切り離し開始

ここへ至る通路を開けるため
(予想通り?)総統はコロニー司令室に残っていたようです

psus2007.jpg























最後に分かり合えた二人、しかし通信もとぎれ
コロニーはパルムへ落下

psus2008.jpg























そして


・・・・・・


・・・・・・・・完







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
………完………だと?

下っ端トリオはどうなったのさっ!?

まさか……あの時のSEED…が…?
ざん 2010/06/03(Thu)01:13:15 編集
>ざんさん
下っ端トリオをなめないほうがいい・・
のぶ 2010/06/04(Fri)00:37:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]