忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに転生ミノに会いに行った


moe1002.jpg


















なにこれ欲しい・・・どーも、こんばんわ

無印ミノ(Lv100だっけ?)のせいか、錬金チャーリーのせいか
やたら人が多かった転生


特に問題なく門まで到着


moe100202.jpg


















この時点で人数60人

しかし最終エリアに入れるのは早い者勝ち50人

開門までの間に熾烈なポジショニング争いが繰り広げられそうであります。


まぁ俺が思うに

moe100203.jpg


















外周の円に沿って立ってる人はA型だね(←A型の人)

中央の門付近に居るのはB型

画面に入らないところで遊んでるのはO型と見た

AB型は・・・ウン、居ない・・・


さすがに50人も居ると楽でいい、人気の出た転生はウマウマかもねぃ



「そう思っていたら昨日のLv180ミノは26人しか居なかったでござるの巻き(しかも行ったらLv200だったし)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よくわからんが、

中央付近は「私が言い出したんじゃないからね」という集団心理が働いた人達。

外円付近が仲間全員行こうと頑張っている人達とソロの人達。

画面外が別に行かなくていい人と仲間に譲った人達。


……とB型の僕が予想してみる。


まぁ、一人で中央に居たらその人はBな気がしますが、画面外もB率高いんじゃなかろうか?
ざん 2010/10/03(Sun)18:51:48 編集
>ざんさん
画面外もBだとぅ(思いつかないから無理やりねじこんだ)O型の立場って・・・
のぶ 2010/10/03(Sun)20:19:44 編集
無題
真ん中付近はAB
円に沿ってぴったり立っているのがA
気持ちズレて立ってるのがO
ダンスしたりエモートして遊んでるのがB

どうでしょう(*'▽'*)
あまおう 2010/10/03(Sun)20:41:12 編集
>あまおーさん
つまり!やや真ん中よりの俺はAAB型!
よし、次宮殿言ったらアンケートを・・・マカセタ・・
のぶ 2010/10/03(Sun)22:13:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
>> 育成 HOME 染色 <<
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]