忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前からコクーンを育成
80も過ぎ、いよいよ戦力として期待できそうなレベルに


moe10101300.jpg


















売っちゃったけどね・・・ どーもこんばんわ

コクンと引き換えに手に入れたチャーリーさん(お釣りは大量に出たけどもw)

観賞用だとの噂に耳を塞ぎ、のんびり育成開始


なるべくMPを回復させないようにしているものの彼の自由さを封じることはできず、

あっちへ行っては死なせ、こっちでやっては死なせ・・・

なんとかLv50まで来たものの、忠誠は現在16であります。


そんな状況で見つけたスパーリング相手

moe10101301.jpg


















なんとか鉱山の亡霊


上限レベルは知らないけれど、かなりの手数とそれなりのダメージ
回避も低く、なかなかの育成相手

しかもノンアクティブでリンクもせず部屋自体も狭い・・・

やはりお化けには亡霊の棲家こそ理想、早く気付くべきだった

moe10101302.jpg


















あまり狩り対象になってないおかげで、行列状態

危険な敵も居ないし、飛び回っても安心安心



moe10101303.jpg


















ただしドッペル、てめえはダメだ


「鉱山、真の脅威はマインバット先生で満場一致」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鉱山の亡霊は 最小LVで60.7らしいよ!
私も今度行ってみようっと('-'*)♪
あまおう 2010/10/17(Sun)04:04:35 編集
>あまおーさん
何気にパピーより上がる気がするー
遠いのがちょっと辛いけどね・・
のぶ 2010/10/17(Sun)23:55:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]