忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに里からの卒業を決意!
ついにとか言っても、この子2回目のINだけど・・・



moe080501.jpg



















とは言ってもだ・・・どーもこんばんわ

もしこんな初心者丸出しの若葉さんが外の世界に出れば
血に飢えた何かから的にされ、とんでもない事になるかも知れない・・・・

そこで、この若葉マークからの脱却

つまり、何かのシップを得て里を出る!


刀剣などの熟練系は残念ながら6.5ぐらいでストップ
もう少しあがるかも知れないが、30には届きそうもない

木工や鍛冶は、手に入るのが幹やら銅鉱石やらと切ない品ばかりなのでまず無理
(ひょっとしたらいけるかも知れないけど)

コットンの布束が売っていたので裁縫に期待

moe080500.jpg



















しかしミシンがない・・・・・

裁縫道具屋の部屋には、はた織り機と何故かアクセ台
探せばあったのかも知れないが、とりあえず無かった


伐採などの基本系は5もしくは5.1でストップという非情の結果

期待のホープ、釣りスキル

moe080502.jpg



















上がりはよかったが、最終的に15.6で終了

釣った魚で料理上げに挑むものの、「捌く」の限界?16ちょいでストップ

落下も5が限度、高台はあるが何故か上がらなかった



・・・・詰んだ






と思った中に希望の光

moe080503.jpg



















行けそうな手応え

息が切れると自動でBBが付く素敵仕様のおかげで溺死の心配も無い

まぁ死んでも自動復活のバフがついてるけどね・・・


そして


moe080504.jpg



















かぶっちゃってるけど、ヌイマーじゃ無きゃたぶんスイマー



moe080505.jpg





















本日の豆知識

「里でスキルを極めようとすると、海王に近づいちゃう」





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど、釣りゲームじゃなくて海洋レジャーゲームだったんだね。
ざん 2010/08/07(Sat)23:26:54 編集
>ざんさん
海洋レジャー!いい響きだけど、サメとか海ヘビとか、うじゃうじゃいるんだぜ・・
のぶ 2010/08/08(Sun)22:30:56 編集
無題
タイトル画像が素晴らしすぎる!!!!!
サルバトーレ 2010/08/09(Mon)23:07:33 編集
>サルさん
ありがとう、鹿はLv160になると、あーなるらしいよ、育成がんばって!!
のぶ 2010/08/10(Tue)20:58:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
MoEでの出来事をぐだぐだ綴っていくだけのブログです。更新が少ないのは仕様です。
Novu
Comment
[05/21 のぶ]
[05/20 カエ]
[05/20 のぶ]
カウンター
忍者ブログ [PR]